旅するトナカイ

旅するトナカイの旅行マンガ ・ たまに短編小説 ・ 本と映画レビュー ・ 初心者社会学 ・ 日々考えること

【ラジオ】旅するトナカイのHear from the World #1 クロアチア

YouTubeネットラジオを始めました。


旅するトナカイのHear from the World #1 クロアチア

 

第1回は、クロアチアの思い出です。

 

そもそもは、旅するトナカイの活動 略してトナ活を始めたところ、いろんな方がご自身の旅行の思い出を話してくれるようになりました。

面白い観光地の情報をいただくけれども私の体ひとつではその全てを訪れたり漫画にしたりはできない…でもせっかく教えてもらったので活かしたい…ということで、ネットラジオでご紹介して、多くの人に聞いてもらえばいいのでは?と思いついたのでした。

 

しかし、第1回目は誰からのお便りもない。

ということで、今回は私の旅行の思い出でご勘弁を…。

 

旅行の思い出のお便り、募集しています!

f:id:i--o:20181017134310j:plain

お問い合わせフォームからどうぞ。

TwitterのDMでも結構です。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

Twitterあります。フォローお願いいたします。

 

11/3に大阪で北欧トークショーもあります。こちらからぜひチェクしてください。

www.fusakonoblog.com

 

漫画の最新話はこちら

www.fusakonoblog.com

 

北欧ひとり旅「白夜旅行記はこちらからお読みいただけます。

  

「白夜旅行記 前後編」通販あります。

ブログで公開しているマンガの他に、オマケの4コマ、写真等追加しています。

本体価格900円+送料にてお届けします。

minne(会員登録不要)

BOOTH(Pixiv IDが必要です)

 

LINEスタンプ販売中です。 

www.fusakonoblog.com