旅するトナカイ

旅するトナカイの旅行マンガ ・ たまに短編小説 ・ 本と映画レビュー ・ 初心者社会学 ・ 日々考えること

【お知らせ】また、旅に出ます。

明日から、また次の旅に出ます。

フィンランドへ、オーロラアタック。

 

今回ももちろん、ひとり旅です。

フィンランドは2度目ですが、それでも初めてのことだらけの旅になりそうです。

 

今まで旅に出るときは「もう戻ってこれないかもしれないし、何かあって戻ってこれなくなってもそれもまた人生」と腹を括って行っていたのですが、

2月には春コミもあるし…とかいろいろ考えたら「どうやら無事に帰ってこなきゃいけないらしい」という心持ちでの出発となり、今までになく緊張しています。

年とともに体力の衰えも感じて、ちゃんと飛行機に間に合うように起きれるかが第一関門。

 

今回の旅のレポートも、またマンガでお伝えします。

ツイッターには随時、ご報告します。

 

そうそう、今回の旅は久々のキャブ活(アメリカのバンドDeath Cab for Cutieが日本公演してくれないので国・地域を問わず世界的にライブを追いかけるとともに、日本にいるデスキャブファンのファン心を今一度 掘り起こすデスキャブ推進活動 の略)でもあります。

5人編成になったキャブ様をしっかりと見届けてきたいと思います。

忙しさにかまけて、しばらくキャブ活が滞っていてすみません。 

  

通販 お休みさせていただきます

旅の間は、発送作業ができないので通販をお休みさせていただきます。

新刊「春のタイ 水かけ祭り ひとり旅」を続々とご注文いただいていた中で休業は申し訳ないのですが、しばらくの間、お待ちいただければと思います。

2月アタマにまた再開します。

ご了承くださいませ。

 

 

それでは、また。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

夏の北欧ひとり旅「白夜旅行記はこちらからお読みいただけます。

最新作はタイのソンクラーン

 

Twitterあります。フォローお願いいたします。

ちなみにこのツイートは真逆のミスで、正しくは「日が昇らないこと」が極夜です。 

 

LINEスタンプ販売中です。