旅するトナカイ

旅するトナカイの旅行マンガ ・ たまに短編小説 ・ 本と映画レビュー ・ 初心者社会学 ・ 日々考えること

【お知らせ】帰国しました

フィンランドの旅から今週、帰国しました。

夜のなが〜い極夜。

深い雪。

-25度の寒さ。

 

とても静かで、ゆったりと自然を楽しむ旅でした。

 

 

f:id:i--o:20190125115935j:plain

トナカイのお世話をしたり、

 

 

f:id:i--o:20190127114510j:plain

サンタさんに会いに行ったり、

 

f:id:i--o:20190127131824j:plain

Moomin Snowcastleで凍えたり、

 

f:id:i--o:20190129133122j:plain

ヘルシンキで美術館巡りをしたり、

 

f:id:i--o:20190130121836j:plain

エストニア・タリンに渡ったりしました。

 

こうして振り返っても、なんてモノトーンな旅なんでしょう…。

 

詳しくは漫画でまたご報告します。

ご覧に入れられるのは少し先になると思いますが、数ヶ月かけて、がっつり机に向かいますので気長にお待ちいただければと思います。

 

 

通販

帰国しましたので再開しました。

旅行中、発送をお待たせしたみなさま、すみませんでした。

 

イベントのお知らせ

次回イベントは2/24 HARU COMIC CITY 24(東京ビッグサイトです!

東2ホール ミ53a「旅するトナカイ」でお待ちしております。

 

最新刊は「春のタイ 水かけ祭り ひとり旅」です。本編はこちらで読めます。

 

Twitterで旅行の様子をご覧いただけます

 

夏の北欧ひとり旅「白夜旅行記はこちらからお読みいただけます。

 

LINEスタンプ販売中です。