旅するトナカイ

旅するトナカイの旅行マンガ ・ たまに短編小説 ・ 本と映画レビュー ・ 初心者社会学 ・ 日々考えること

(8/1更新)2019新刊情報 & 夏のイベントスケジュール

2019夏 新刊

「旅するトナカイ イベントペーパー集」

f:id:i--o:20190801193315j:plain


 ・A5サイズ 40ページ

・モノクロ&カラー

・500円

これまでの同人誌即売会や本を売るイベントでお持ちした無料配布ペーパー(会場限定・再発行なし)。

1ページ漫画で、最初は「初めましてのご挨拶」程度でしたが、徐々にちょっとした国内旅行の思い出話を掲載するようになりました。

せっかくオススメの旅先を紹介しているので、たくさんの人に見て欲しい! あと私の画力遍歴としてもまとめたい! というわけで、1冊の本にまとめることにしました。

3ページだけ書き下ろし漫画を収録しています。

通販は今のところ予定していないので、ぜひ会場でお買い求めください。

 

 

初の夏コミ参加! コミックマーケット96

3日目・8月11日(日)@東京ビッグサイト

配置:南エ 26b

www.comiket.co.jp

初の東京コミティアCOMITIA 129

8月25日(日)@東京ビッグサイト 青海展示棟A・B

配置:A 09 b

www.comitia.co.jp

 

9月のイベントはすっかり逃してしまったんですが、秋頃にまたイベント増やしたいと思ってます。

 

トークショーもよろしくお願いします。

www.fusakonoblog.com

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

「はじめてフィンランド 〜白夜と極夜 ひとり旅〜」のご購入はこちらから!

 

「白夜旅行記フィンランドノルウェーひとり旅〜」はこちらで読めます

 

タイ旅行編「春のタイ 水かけ祭り ひとり旅」はこちら

 

Twitterあります。フォローお願いいたします。

 

同人誌&グッズの通販あります。

ブログで公開しているマンガの他に、オマケの4コマ、写真等を追加しています。

本体価格900円+送料にてお届けします。

minne(会員登録不要)

BOOTH(Pixiv IDが必要です)

 

LINEスタンプ3種類あります