旅するトナカイ

旅するトナカイの旅行マンガ ・ たまに短編小説 ・ 本と映画レビュー ・ 初心者社会学 ・ 日々考えること

【7/1発売】『トナパカ☆スペイン 後編』

お待たせいたしました。『トナパカ☆スペイン』マドリード編が、ようやく本になります。

 

 

f:id:i--o:20210627001236j:plain

前編はラインダンスでしたが、後編は戦隊ポーズです。理由は、なんか内容から精神状態を察してもらえればと思います。笑

 

まだ手元に届く前ですが、おまけページなど楽しく描いていたので発売が楽しみです。

私はさほどネット上で読者の方と交流するタイプではないので「読んでる人いるのかなぁ」「楽しんでもらえてるのかなぁ」という疑問がしょっちゅうよぎるのですが、『イベントペーパー集 #2』を発売したあと予想以上に注文をいただいて「いた! この世に! 実在していた!」という喜びがあり、その興奮冷めやらぬうちに『トナパカ』が完結できたので入稿もウキウキと筆が進みました。

 

しばらくイベントはないので通販で販売を開始します。

とらのあなフロマージュブックスさんにもたっぷりお送りさせていただくので、アカウントをお持ちの方はそちらでぜひ。(も、も、もう既に予約注文をしてくださっている方がいらっしゃるようで…ありがたすぎて信じられないです…嬉しい…。)

 

『トナパカ☆スペイン 後編』商品情報

・A5版 124ページ(モノクロ、一部カラーパージあり)

・WEB公開している漫画のほか、おまけ4コマ、旅程表、旅費公開ページを加えています。

・900円(どこで買ってもお値段一律です)

・7/1発売

 

BOOTHの通販ページはこちら(匿名配送/Pixivアカウントが必要です)

minneの通販ページはこちら(郵送/アカウント登録不要)

とらのあなの商品ページはこちら

フロマージュブックスの商品ページはこちら

 

 

ついでに、夏にぴったりのトナカイTシャツもよろしくお願いします。 やわらかい手触りが好評です。(在庫限りです。)

tabisurutonakai.booth.pm

 

 

↓↓「トナパカ☆スペイン」を最初から読む↓↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

出版物のご購入はこちらから!

 

  

フィンランド番外編「極夜旅行 こぼれ話」はこちら

 

「白夜旅行記フィンランドノルウェーひとり旅〜」はこちらで読めます

 

タイ旅行編「春のタイ 水かけ祭り ひとり旅」はこちら

 

 

Twitterあります。フォローお願いいたします。

 

Instagramもあります。

 

LINE@開設しました

 

同人誌&グッズの通販あります。

minne(会員登録不要)

BOOTH(Pixiv IDが必要です)

メロンブックス フロマージュ(会員登録 or Pixiv IDが必要です)

とらのあな(会員登録が必要です)

 

LINEスタンプ3種類あります